BLOG

冬物の毛布などを片付けるその前に

寒い時期も終わりを告げ、吹く風もさわやかな好季節になりました。
「そろそろ毛布や、コタツ敷掛けを片付けなければ」とお考えの方も多いことでしょう。
その衣替えの前に、ぜひ埼玉県越谷市の株式会社ジャブ・ジャが経営する大型コインランドリーをご活用ください!

しまう前のお手入れで清潔な状態を保ちましょう


素材によってお手入れ方法が異なりますが、しっかり乾燥させることが長持ちをさせる秘訣です。

 

寒い冬とはいえ、人間は寝ている間に汗をかきます。
その汗を吸収して湿気がたまった状態の寝具をそのまま収納するのは、カビやダニを発生させてしまう原因になります。

 

次も気持ちよく使えるように、ぜひ弊社のコインランドリーを活用して洗えるものはしっかり洗い、湿気がなくなるまできちんと乾燥させてから片付けましょう!
その際は、必ず洗濯表示をご確認のうえご利用くださいね!

ご来店をお待ちしております

弊社は越谷市をはじめ、吉川市や草加市・東京都江東区などに店舗を構えております。
各店舗、お客さまが十分にくつろげる広々とした店内設計にこだわっているので、ストレスフリーでご利用いただけますよ!

 

弊社へのご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ジャブジャ|埼玉県越谷市
株式会社ジャブ・ジャ
〒343-0825  埼玉県越谷市大成町8丁目2627-33
TEL:048-986-2549 FAX:048-988-5466

関連記事一覧