こんにちは!
洗濯を通じて、健康生活と、地域住民に貢献できるスーパーランドリー経営を皆さまにご提案しております、株式会社ジャブジャです。

猛暑の夏が終わり、秋へと季節は進んでいます。
朝晩すっかり涼しくなりましたが、昼との寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですので、皆さまお気をつけください。

さて、夏の間活躍した布団たち・・・
そろそろ片付けようかな~と思っている頃ではないでしょうか。
人間は寝ている時に、コップ1~2杯分の汗をかいていると言われています。
夏布団を片付ける際には、来年のために汗や皮脂汚れをしっかりと落として片付けたいものです。

そんなときに、是非活用していただきたいのが、コインランドリーです。
弊社では、天然素材成分の洗剤を使用しています。
衣服、体に優しいだけでなく、環境にも優しい洗剤ですので、安心してご使用ください。
そして、乾燥機使用の際には、洗濯物の詰め込み過ぎに要注意です!
機械内の高さ1/3までにとどめるようにしてくださいね。
夏の汚れをしっかり落として、来年に備えましょう!

これから季節が秋から冬へと進んでいくと、洗濯物もなかなか乾かなくなります。
そんなときは、ぜひコインランドリーを利用してみてください。
靴の洗濯もできますよ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社 ジャブジャ
〒343-0825
埼玉県越谷市大成町8丁目
2627-33(事務所のみ)